今日の修善寺温泉は晴れ。

 

 

朝は冷え込んでいましたが、日中はポカポカです。

 

修禅寺前の橋の欄干の菊飾りがきれいです。

 

今日は「竹林の小径」沿いの紅葉の様子をお知らせします。

 

「独鈷の湯」を左に見て、「竹林の小径」へ進みます。

 

 

入り口のカエデが少し色づいています。

 

 

足湯「河原湯」の奥では「桜の葉」が紅葉しています。

 

新井旅館「桂の棟」の横のカエデ。

 

 

少し色づいています。

 

次は「あやめの棟」前のカエデ

 

 

逆光になってしまいましたが、ここも少し色づいています。

 

昨日ご紹介した「霞の棟」の前のカエデ

 

 

一部がかなり赤くなっています。

 

 

楓橋から見た竹林。

 

桂川の右側は「花の棟」

 

 

ここも少し色づいてきました。

 

このカエデの奥が「竹林」

 

 

そして最後に「新井旅館 特別室 吉野の棟」の目の前のカエデ。

 

 

ここも色づき始めました。

 

新井旅館の川沿いの部屋からは、ほとんどの広縁からカエデの木が眺められます。

 

10日~2週間先が楽しみです。

 

 

 

 

新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。
We look forward to your visit to our website.

       ダウン

歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館  

  www.arairyokan.net