新井旅館の中で、「ツインベッド/シャワー付き」の部屋が4部屋あります。

 

昭和39年築、桂川沿いに建つ鉄筋コンクリート地下1階地上3階の建物です。

 

明治6年の木造建築「桂の間」を昭和39年に建て替えをしました。

 

今日はその「桂の棟」のご紹介。

 

部屋自体は和室です。

 

 

昔のお風呂とトイレのスペースを改修してベッドを置きました。

 

 

そして押し入れだった場所がトイレに変わりました。

 

 

洗面台の場所にはシャワーブースが足されました。

 

 

部屋からの景色は桂川と対岸は「花小道さん」

 

 

定員は2名様ですので、ゆったりと過ごせるお部屋です。

 

 

 

 

新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。
We look forward to your visit to our website.

       ダウン

歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館  

  www.arairyokan.net