今日の修善寺温泉は晴れ。

 

今日は朝からこんな富士山が顔を出しています。

 

 

夏の富士山

 

昨日は富士登山「吉田ルート」が開通しました。

 

昨日は悪天候でしたので、引き返す方も多かったようですが、昨晩から富士山に登られた方はきれいなご来光が見られたのではないかと思います。

 

静岡側、富士宮・御殿場・小山のルートからの登山はもうしばらくお待ちください。

 

今年は海外からの富士登山客も増え、30万人くらいの登山が見込まれているようです。

 

皆様マナーを守り、気を付けて富士登山をお楽しみいただければと思います。

 

頂上からの御来光も素敵ですが、遠くから眺める富士山も又魅力的ですよ。

 

だるま山レストハウスから、駿河湾越しの富士山です。

 

伊豆市ライブカメラ 2023年7月2日 8:00の映像

 

 

 

 

 

新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。
We look forward to your visit to our website.

       ダウン

歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館  

  www.arairyokan.net