今日の修善寺温泉は曇りのち晴れ。

 

朝は雨もぱらついていましたが、段々といいお天気になってきました。

 

朝8時の玄関

 

 

上空にはまだ雲が多かったのですが、お昼過ぎにはこの景色

 

 

しっかりと青空が出てきています。

 

朝のうちは気温26℃と低めでしたが湿度が高い感じでした。

 

現在湿度はかなり減ってきましたが、気温は30℃近くまで上がってきています。

 

今日の修善寺温泉は暑い一日になりそうです。

 

 

 

 

 

新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。
We look forward to your visit to our website.

       ダウン

歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館  

  www.arairyokan.net