今日の修善寺温泉は曇り。

 

午前中は気温も25℃くらい。

 

さわやかな風も通り、過ごしやすい感じでしたが、午後から気温も上がり、じっとりする暑さとなってきました。

 

チェックイン前の玄関。

 

 

温泉街の上空は厚い雲に覆われています。

 

夕方になって少し日が当たる時間帯も出てきました。

 

明日はこの雲も取れ、伊豆市は日も当たるいいお天気の予報です。

 

6月最後の土日は雨の心配もなく楽しめる週末になりました。

 

 

 

 

新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。
We look forward to your visit to our website.

       ダウン

歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館  

  www.arairyokan.net