今日の修善寺温泉は曇りのち晴れ。

 

昨晩は雨と雷がひどくなり、2度ほど停電。

 

お客様にはご迷惑をお掛けしました。

 

今朝は雨も早々に止みましたので、修禅寺の桜の様子を見に行ってみました。

 

 

山門入ってすぐ右にある「ソメイヨシノ」がかなり開いてきています。

 

 

枝垂れ桜は満開を過ぎ、昨日の雨で少し散ってきました。

 

 

手水舎の裏、「大島桜」もきれいに咲き始めました。

 

 

そして手前の「ヤマブキ」も咲いています。

 

 

10時を過ぎて、温泉街はいいお天気に変わってきています。

 

今日の最高気温は22℃です。

 

上着を脱いで、軽装で温泉街の花見を楽しんでください。

 

 

 

 

 

 

新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。
We look forward to your visit to our website.

       ダウン

歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館  

  www.arairyokan.net