今日の修善寺温泉は曇りのち晴れ。


早朝は上空雲だらけでしたが、段々と青空に変わってきました。

 

風が強くなり、雲が飛ばされてきた感じです。


気温も上がってきました。


朝9時の時点ですでに昨日の最高気温を超え、午後には14℃まで上がってきています。 


ポカポカ陽気に変わり、裏庭の花たちも元気です。

 

 

登録有形文化財の観音堂も置かれている裏庭。

 

紅梅や白梅もきれいに咲いています。

 

 

そして今年も遅咲きのマンサク

 

 

マンサクが咲く時期と修善寺残桜の咲く時季が一緒になってしまいました。

 

 

明日明後日は雨模様ですが、これから暖かな日が続きそうです。

 

 

 

 

 

新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。
We look forward to your visit to our website.

       ダウン

歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館  

  www.arairyokan.net