今日の修善寺温泉は曇り。

  

 

時折青空が見え隠れしたりしていますが、全体的には曇っています。

 

気温は21℃と比較的あたたかな一日ですが、夜になって雨に変わる予報です。

 

先日の「うろこ雲」の天気予報が大当たりですね。

 

昨日は「花の棟」から桂川を眺めてみましたが、今日は「桂の棟」からの眺め。

 

 

奥に見える旅館は「宙さん」

 

「桂の棟」は明治時代には木造の建物が建っていましたが、昭和39年前回の東京オリンピックに向けて建て直されました。

 

そして昨年、今回の東京オリンピックに向けて改修工事が行われた建物。

 

スタンダードタイプ(和室・ツインベッド)/シャワーブース付の部屋。

 

目の前には「花小道」さんのレトロな建物。

 

 

温泉場の雰囲気が楽しめるようなそんな景色が目の前です。

 

 

 

 

新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。
We look forward to your visit to our website.

            ダウン

歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館  www.arairyokan.net