今日の修善寺温泉は雨。

 

 

午前中は傘も必要ないような時間帯も多く、小雨程度の雨が続いています。

 

昨日の天気予報では、台風12号が伊豆を通る予報でしたが、かなり東に進路を変えましたので、ちょっと安心しています。

 

小雨程度の時の日本旅館の庭は趣があります。

 

 

濡れた岩とコケが光っています。

 

そして最高気温もぐっと下がってきています。

 

野天風呂に入るのにもいい季節になってきました。

 

 

段々と温泉が恋しい季節になってきましたね。

 

 

 

 

新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。
We look forward to your visit to our website.

            ダウン

歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館  www.arairyokan.net