今日の修善寺温泉は曇り時々雨。

 

長~い梅雨が続いています。

 

ジメジメした中で伊豆市の最高気温は29℃。

 

いやな暑さの一日になっています。

 

昨日の夜から朝にかけてかなり強い雨が降りましたので、旅館の横を流れる桂川の上昇も心配しましたが、河川工事のおかげで水位があまり上がらなくなりました。

 

ただ流れが少し早くなっています。

 

 

奥の橋は旅館の上流に掛かる楓橋。

 

左側が竹林。

 

そして下流側。

 

 

右が竹林。

 

赤い橋は桂橋。

 

左に人気の客室の一つ「昭和9年築 登録有形文化財 花の棟」

 

7月ももう終わりに近づいてきましたが、もうしばらく今日のようなお天気が続きそうです。

 

今年は長い梅雨になっています。

 

 

 

 

新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。
We look forward to your visit to our website.

            ダウン

歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館  www.arairyokan.net