今日の修善寺温泉は晴れ。

 

今日も修禅寺方面から「ホトトギス」の鳴き声がず~っと聞こえています。

 

その修禅寺方向、新井旅館の野天風呂へ向かう通路を5月に入って改修していました。

 

 

傷んだ屋根や壁の修復が主な工事でしたが、8割方終了してきました。

 

 

 

大正13年築 登録有形文化財 甘泉楼 から出た部分は壁も天井部分もきれいになりました。

 

 

奥の天井もきれいに塗られ、新しい灯も灯されています。

 

 

屋根の部分の修復を多少残しており、足場などがまだ撤去されていませんが、きれいな通路に変身しました。

 

 

 

 

新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。
We look forward to your visit to our website.

            ダウン

歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館  www.arairyokan.net