今日の修善寺温泉は、午前中霧雨が舞うような時間帯もありましたが、一日を通して曇り。

    

  

緊急事態宣言が5月31日まで延長されました。

  

伊豆市では5月6日までの営業自粛要請を5月20日まで延長しました。

  

なんとしても「ここはしばらく我慢」です。

 

ただ休業が伸びた半面、経済活動の一部が容認されたことで、新井旅館では一部施設の修理を行うことになりました。

 

野天風呂・天平大浴堂・甘泉楼などの一部修理を行っています。

  

 

天平大浴堂は壁の一部が痛んできていましたので、左官屋さんが入っています。

 

 

野天風呂へ向かう通路は屋根の損傷が多く、通路の工事に入りました。

 

 

大正13年築 甘泉楼も雨どいなどを含め修理に入りました。

 

 

休業終了後に新井旅館のお出かけの皆様にまた喜んでもらえるよう、今やれることを頑張っています。

 

 

 

 

新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。
We look forward to your visit to our website.

            ダウン

歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館  www.arairyokan.net