今日の修善寺温泉は晴れ。

    

 

お昼前後はポカポカ陽気で過ごしやすかったのですが、夕方になりかなり気温が下がってきているようです。

 

昨日は修禅寺の境内で梅やロウバイを見てきましたが、旅館内の花の様子を見てみました。

 

 

裏庭のロウバイは開花が遅い感じで尚且つ今年はつぼみも少ないようです。

 

 

マンサクもまだつぼみが固いですね。

 

 

駐車場の白梅はかなり開いていましたが、裏庭の白梅は若干開いてきた程度。

 

 

「吉野の棟」の前では紅梅がかなり開いています。

 

裏庭を散策していると、ぼちぼちと梅の花が咲いてきています。

 

 

大寒を過ぎて、修善寺温泉もだんだんと梅の季節に入っていきます。

 

 

 

 

新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。
We look forward to your visit to our website.

            ダウン

歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館  www.arairyokan.net