今日の修善寺温泉、午前中は曇り時々晴れでしたが、

 

段々と晴れ間は見られなくなってきました。

 

予報では午後から雨のマークも入ってきました。

 

 

新井旅館の夕食・朝食は基本的には部屋食ですが、

 

昨年、明治14年築「青州楼」の二階をリニューアルして食事処を造り、

 

「食事処のプラン」も販売しています。

 

 

その食事処の一つ「清渓の間」。

  

 

ここからの眺めがこちら。

 

正面に明治32年築「雪の棟」

 

 

右に大正8年築「月の棟」

  

 

左には昨年リニューアルしました、明治41年築「霞の棟」

  

 

「霞の棟」の空、午前中はこんな青空が出ていました。

  

そして明治32年築「渡りの橋」

   

 

「清渓の間」は、文化財の建物を見渡せる。

 

そんな食事処です。

 

※新井旅館の食事処は他にもいくつかございますので、

 

「食事処プラン」でも「清渓の間」ではない場合がありますのでご了承ください。

 

 

 

 

新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。
We look forward to your visit to our website.

            ダウン

歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館  www.arairyokan.net