今日の修善寺温泉は晴れ。

 

今日は早朝から雪化粧し直した富士山が、だるま山からもきれいに見えています。

  

 伊豆市ライブカメラ 2019年4月12日8:00の映像

 

最高気温も昨日より6℃近く上がって、15℃と暖かな一日になっています。

     

 

ベランダ前の庭では、梅や桜・モミジの新芽がたくさん出てきています。

 

 

「登録有形文化財 渡りの橋」を歩いていると、

 

 

八重のヤマブキがかわいらしく咲き始めました。

  

 

「登録有形文化財 桐の棟」の裏庭では、

 

 

ハナミズキや、

 

 

ミツバツツジ

 

 

遅咲きの桜の花も満開。

 

そして桜の木の下には西洋シャクナゲがどんどん花を咲かせています。

   

 

暖かな週末を迎えましたが、

 

明日はまた午後からお天気崩れてきそうです。

 

なかなかお天気が安定しませんね。

 

 

 

 

新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。
We look forward to your visit to our website.

            ダウン

歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館  www.arairyokan.