先日ご案内しました

 

「登録有形文化財 霞の棟の前のソメイヨシノが、

 

かなり花を咲かせてきました。

   

 

竹林手前の桂橋から見た「霞の棟」

  

 

その目の前にあるのがソメイヨシノの木。

    

 

つぼみはまだまだ多いのですが、離れていてもかなり咲いているのがわかります。

  

 

先日はコゲラが桜の花をつついていましたが、

  

今日のお客様は

   

  

ヒヨドリでした。

  

修善寺温泉、明日明後日と少しお天気が崩れる予報にはなっていますが、

 

週末から来週にかけてお花見が楽しめそうです。

 

 

 

 

 

新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。
We look forward to your visit to our website.

            ダウン

歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館  www.arairyokan.net