今日の修善寺温泉は晴れ。

 

 

気温は昨日同様20℃と暖かい一日です。

 

日が当たっている分、昨日より暖かく感じます。

  

修善寺温泉の紅葉シーズンですが、昨日の夕方からの雨や風でかなりモミジの葉が散ってきています。

 

「竹林の小径」の紅葉の様子がこちら。

  

 

川下の方はかなり落葉してしまっていますが、

 

竹林のちょうど真ん中の紅葉はピークを迎えています。

 

 

川上の方はこんな感じです。

 

 

旅館の中の紅葉、

 

早く色づいたモミジは散ってきていますが、これからのモミジもまだまだあります。

 

「トトロの大木」の周りは今が見ごろ。

 

 

特別室の裏玄関付近もきれいです。

 

 

「雪の棟」の庭では、真っ赤なモミジはかなり散ってしまいましたが、

 

黄色と緑のモミジが健在。

   

 

手前のモミジは上の方が少し赤くなってきています。

 

これからが楽しみなモミジです。

 

 

 

 

 

新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。
We look forward to your visit to our website.

            ダウン

歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館  www.arairyokan.net