今日の修善寺温泉は晴れ。

 

今日も朝から暑い一日になっています。

 

さて、5月14日からお休みしていました新井旅館でしたが、いよいよ明後日より営業再開します。

 

今回の改修工事は「霞の棟」「桂の棟」「ロビー」「青州楼」「あやめ風呂」「厨房」など、

 

さまざまな場所で行われていますが、

 

一番メインの工事だったのが、

 

「自家発電」と「防災設備」の改修。

 

どちらも老朽化が進み、改修を余儀なくされていました。

 

 

自家発電はバッテリーなども老朽化していましたが、発電設備機器が新しくなりました。

 

そしてその隣が防災設備の機械。

 

「屋外消火栓」も全て新しく変りました。

 

 

館内の防火設備も一新。

 

 

これから消防訓練も行われます。

 

 

 

 

 

新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。
We look forward to your visit to our website.

            ダウン

歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館  www.arairyokan.net