今日の修善寺温泉は晴れ。

 

三連休は全て晴れ、そして真夏日でした。

 

伊豆の海水浴場へ来られた方も、大勢いらっしゃったことかと思います。

 

土曜日は6時過ぎから伊豆縦貫道は混雑していました。

 

今日の帰りもかなりの渋滞が予想されます。

 

お車の方はどうぞ安全運転でお帰り下さい。

 

 

さて、今日は改修工事が終わった「あやめ風呂」のご案内です。

  

地階ですので、今までは暗い感じだったのですが、全体的に明るくなりました。

 

 

女性の方の使い勝手を考えて、広いパウダールームを設けました。

  

「あやめ風呂」は2つの浴槽がありますが、あやめを模ったお風呂は奥まっていたため、

 

利用されるお客様が少なかったようです。

 

壁を撤去して、空間を広くしました。

 

 

シャワーのカランの数を増やしたかったのですが、スペースが上手に取れないため、

 

こちらは変りません。

 

  

タイルを茶色から黒にイメージチェンジしています。

  

 

「天平大浴堂」の人気は高かったのですが、「あやめ風呂」の評価は今一つといったアンケート結果から、

 

今回は明るさと使い易さをかなりアップさせたかと思います。

 

 

 

 

新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。
We look forward to your visit to our website.

            ダウン

歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館  www.arairyokan.net