今日の修善寺温泉は曇り時々晴れ。

     

  

西日本の豪雨で被害に合われた方々へ、心より御見舞い申上げます。

  

川の氾濫の映像を見ると、2004年10月の台風22号を思い出します。

 

こんな静かな桂川が、右の欄干まで水位が上がりました。

  

災害後の幾度となる河川工事によって現在はかなり安定してきましたが、

   

西日本各地の復旧作業も早く着工・完了するようお祈りしております。

    

 

修禅寺へお参りに。

    

  

のどかな温泉街の風景です。

 

境内の「蓮の花」が参拝されている方の注目をあびています。

  

 

葉も花も高く高くと伸びています。

 

 

修禅寺の参拝の折には、蓮の花の写真もお忘れなく。

 

 

 

 

 

 

 

新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。
We look forward to your visit to our website.

            ダウン

歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館  www.arairyokan.net