今日も修善寺温泉、朝のうちは曇り気味でしたが午後になってまた快晴となっています。

 

気温も昨日よりも少し上がってきているようです。

  

  

新井旅館内の改修工事も各場所でかなり進んできました。

   

「霞の棟」もまわりを足場で完全に囲まれました。

   

 

こんな景観となってしまうために、2ヶ月間の全館休館となりました。

 

 

これから瓦がはずされたり、壁が落とされたり、柱や板を修復したりされていきます。

 

 

 

 

 

新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。
We look forward to your visit to our website.

            ダウン

歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館  www.arairyokan.net