修善寺温泉の中心にあります

 

「修禅寺」

  

その修禅寺の西側の参道附近。

    

 

修禅寺の墓地へ向かう道、「修善寺平和観音古道」

  

  

この坂を少し上ると、

 

 

「寺山公園」の中に「うさぎ・ことり小屋」があります。

   

   

以前も紹介しましたが、インコやウサギたちが中で暮らしていて、

   

この子達の動きを見ているだけで結構癒されます。

   

 

最近ウサギたちに子供が生まれたようで、

  

 

子供達の動きがちょこちょこしていてかわいらしいんです。

  

 

修禅寺を参拝した後、ちょっと寄り道して見てください。

 

 

かわいらしいウサギやインコたち。

   

そして、時間によっては、

  

 

ヤギ達の散歩にも遭遇するかも。

  

 

のどかな修善寺温泉です。

 

 

 

 

新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。
We look forward to your visit to our website.

            ダウン

歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館  www.arairyokan.net