今日の修善寺温泉は雨。

    

台風の影響で、

  

伊豆箱根鉄道が3時過ぎまでが運転を見合わせるという状況になったりと、

 

今日のチェックアウトとチェックインにかなり影響を受けました。

   

台風の直撃は避けられたものの、やはり自然災害は怖いですね。

 

食事時間には夜空に星も出てきた修善寺温泉ですが、


明日はまた午後から雨の予報が出ています。

  

    

さて、昨晩の弘法大師奉納花火大会。

    

雨を心配してか、少し早めに花火が上がり始めてちょっとびっくり。

    

あわてて見学に行かれるお客様もいらっしゃいました。

    

    

旅館の廊下などからも花火は結構見られるので、合間を見て写真を撮ってみました。

      

    

「霞の棟」の廊下から見た、青州楼とベランダ付近。

    

     

正面は「月の棟」

        

「月の棟」の上にちょうど見える感じです。

     

   

残念ながら、ここからはナイアガラの花火は見られません。
   

8時50分くらいのナイアガラを予想していたのですが、

   

シャッターチャンスを逃してしまいました。

   

それでも外へお出かけになったお客様は、

  

おそらくフィナーレの花火とナイアガラに感動されていたのではないでしょうか?

   

  

さすが弘法大師様。

  

今年も雨は降らずに花火大会が終了しました。

  









新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。
We look forward to your visit to our website.

            ダウン

歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館 www.arairyokan.net