今日の修善寺温泉は雨ときどき曇り。

   

日中は傘も特にいらないくらいのお天気でしたが、

   

夕方から夜にかけて強く降ってくるようです。

   

   

あまり強く降られると、ちょっと困る場所。

   

もうすぐ、ベランダのいすは後ろに下げられます。

   

太鼓橋の反対側の景色です。

    

   

この庭の景色、意外といいんですよ。

    

     

上から太鼓橋を眺められる場所も限られています。
     

   

樹齢800年~1000年のケヤキ

   

その奥に、大正8年築 登録文化財 月の棟

   

ケヤキでかなり隠れています。

  

昔はもっと見やすかったようです。

  

   
昭和初期の写真です。

   

ケヤキも80~90年前はスリムですね。

   

月の棟の窓もまだ障子です。

 


昔も今も、素敵な場所は同じです。





どうやら雨が本降りに変ってきたようです。







新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。
 

We look forward to your visit to our website.

            ダウン

歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館  www.arairyokan.net