今日の修善寺温泉は曇り。

 

予報ではこのあとだんだんと晴れてくるようです。

 

只今皐月やアジサイ、花しょうぶが楽しめる修善寺温泉。

 

新井旅館の庭を散策してみました。

 

現在「桐の棟」を修復中の為、散策する場所も限られしまいますが、

   

 

観音堂の手前。

 

するすると伸びている木は、

 

 

ヒメシャラ
 

 

例年より早い開花です。

 

その横には、

  

 

南天の花。

 

かわいらしいですよね。

 
観音堂横の貯湯タンクの周りには、

  

  

テイカカズラが蔦を絡ませています。

  

 

振り返って上を見上げると、大木に絡まるテイカカズラ。
   

 

新緑の中で白い花が目立ちます。

 

そんな中、

  

 

新緑の楓には、

 

  

花が終わり、紅葉の種がたくさんついています。

  
この季節、旅館の庭でもいろいろな花たちを見ることが出来ます。
  

 


 





新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。

We look forward to your visit to our website.

           ダウン

歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館  www.arairyokan.net