今日の修善寺温泉は曇り。

 

昨日は週末まずまずのお天気と書いてしまいましたが、

 

気温も昨日より下がり最高気温13℃と上着が手放せないような一日です。

    

  

こんな日はみなさん足湯でのんびりしています。

   

 

独鈷の湯や河原湯でのんびりしながら、対岸の桜見物。

 

足湯で温まった後は、竹林の散歩へ・・・

 

昨日ご紹介しました「霞の棟前の桜」

  

  

今日は反対側から。

  

 

ここまで離れてしまうとちょっと迫力不足のようですが、

  

すぐそばから見るととってもきれい。

  


 

撮影スポットになっています。

 

  

明日明後日と修善寺温泉は雨の予報。

  

まだ満開にはなっていませんので、この雨で散ってしまうことはないと思います。

  

雨上がりの来週、火・水曜日あたりはお花見日和かもしれません。

  

 








新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。

We look forward to your visit to our website.

           ダウン

歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館  www.arairyokan.net