今日の修善寺温泉は晴れ。

   

ただ、気温が昨日より5度以上下がっていますので、ちょっと寒い一日です。

   

昨日心配していた強風の後の紅葉。

   

今日の旅館内の様子です。

    

  

玄関前はかなり寂しくなってきましたが、

  

  

青州楼の手前ではまだ青々したカエデも控えています。

   

  

ロビー前のベランダ付近もちょっと寂しくはなりました。 

  

毎年玄関まわりは最初に紅葉し、早くに散っていきます。

  

玄関前が散ると、こちらが続きます。
 

 

  

トトロの大木のまわり。

 

  

今週が見頃ですね。

  

トトロの大木の前には「雪の棟」。

      

昨日ご紹介しました「雪の棟」の庭の今日の様子。

 

  

昨日の強風にも影響されていません。

   

そして「雪の棟」の先には桂川と桂橋。

   

  

桂橋の手前の紅葉もまだまだ綺麗です。

  

   

紅葉の余韻をまだまだ十分残している修善寺温泉です。
      

 

 

 

 

 


新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。

We look forward to your visit to our website.

           ダウン

歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館  www.arairyokan.net