今日の修善寺温泉は雨時々曇り。

  

小雨が降ったり止んだりが続いています。

  

立冬を過ぎましたが、今日はグッと暖かくなり、

   

上着を一枚脱ぎたくなるような気温です。

 

その分湿気がとっても多い一日になっています。

 

昨日ベランダから眺めた紅葉の写真。

  

  

昨日はあまり気がつかなかったのですが、

  

明治41年築 霞の棟 の前の紅葉が結構赤くなっています。

  

早速、霞の三階へ行ってみました。

   

  

柿の葉はすでに紅葉し、散り始めています。

  

明治14年築 青州楼 の方にカメラを寄せると・・・

   

  

目の前のカエデがすでに真っ赤。

    

   

温泉街の背の高いカエデは、すでにかなり紅葉しています。
      
まだまだ緑のカエデたちも多いですが、

    

修善寺温泉、今週末くらいからぼちぼち紅葉シーズンに入ってきそうです。
   

 
 
 
 
 

 

新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。

We look forward to your visit to our website.

           ダウン

歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館  www.arairyokan.net