今日の修善寺温泉は曇り。

   

昨日と比べて日中の気温はかなり下がっています。

   

昨日温泉街の散策をご案内しましたので、今日は上着を羽織ってプチ散策に。 

    

  

旅館を出て、まずは虎渓橋からのショット。

  

右を向くと、

   

  

今日も賑やかな修禅寺 

   

左側はとっこ公園。

   

  

手前の老木。

  

10月桜の木です。

   

  

只今かわいらしい花を咲かせています。

   

  

そして、独鈷の湯を通り過ぎて桂川沿いを散策。

    

    

新しく植えた若いカエデたちは早々に色付き始めていました。
    

 

桂橋手前のカエデはまだですね~。
  

  

ほとんど緑ですが、一部紅葉していました。

  

  

こんな紅葉で埋め尽くされた風景は、もう少し先です。

  

  

新井旅館「花の棟」の前も、いい緑。

   

   

川面に映る紅葉もまだ先です。
  

紅葉はまだ先でも、

  

  

この風景は癒されます。

 

竹林を過ぎると、

 

  

ギャラリーしゅぜんじ回廊

   

 

温泉街の紅葉までは、こちらの写真で「修禅寺の紅葉」をお楽しみ下さい。

   

   

  

温泉街の「プチ散策 20分コース」でした。







新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。

We look forward to your visit to our website.

              ダウン

歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館  http://arairyokan.net/