今日の修善寺温泉は晴れ時々くもり。

  

昨日と同じようなお天気ですが、昨日よりは少し気温が下がっています。

   

それでも、昨日のポカポカ陽気で新井旅館の庭の花も一気に開いてきました。

    

   

まだまだつぼみだと思っていたマンサクが・・・

    

   

いっぱい花を咲かせています。

   

マンサクが咲いたのならば・・・

    

  

ミツマタも負けじと花を咲かせ始めました。

  

  

黄色い花に負けじと、

  

  

修善寺寒桜はピンクのかわいらしい花を咲かせ始めています。

   

  
ピンク仲間で、こちら桐の棟の裏にある紅梅

   

  

いい感じで咲いています。

  

  

新井旅館の庭の花たちが、「もう春はすぐそこ」と告げているようです。

 

上ばかり見て入られません。

  

 

下を見ると・・・

 

 

ふきのとうも顔を出し始めています。

 

 

やっぱり、春はもうすぐそこに来ています。

 
 

 

 


新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。

We look forward to your visit to our website.

              ダウン

歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館  http://arairyokan.net/