今日の修善寺温泉は晴れ。

     

少し雲がありますが、いいお天気です。

     

気温も最高気温が10度と、それほど寒い感じはしません。

     

先日バードウォッチングの記事を書きましたが、

     

そのとき上手に撮れなかったカワセミ君。

     

今日はリベンジでしっかり観察してきました。

     


今日のお昼時は、こちらで食事中でした。

      

        

カワセミ君を探して「華の池」を歩いていると、ちょうど「雪の棟」方向から飛んできました。

       

      

こんな大きな川魚をくわえています。

       

   

大きすぎるのか、何度も何度も川魚を振り回していました。

   

  

最後はしっかりと飲み込みます。

  


   

その後しばらくは毛づくろい。

  

  

今度は別の場所へ移動して魚をねらい始めました。

   

  

何度か池の中にダイビング。

  

 
小魚はゲットできたのでしょうか?
  

 


静かに写真を撮っていると、まったく逃げることもなく観察できます。

 



とっても癒されます。

 








新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。

We look forward to your visit to our website.

           ダウン

歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館  www.arairyokan.net