今日の修善寺温泉は曇りのち雨。

 

午前中は晴れ間も出ていたんですが、1時を過ぎてパラパラと降り始めています。

     

      

まだお天気だった午前中に新井旅館の庭を散策しながら紅葉を撮ってみました。

   

昨日ご紹介した吉野の棟の前の紅葉です。

  

    

竹林の小径の緑がバックになってとっても綺麗に見えます。

   

修善寺温泉のもみじですが、全部真っ赤になっているわけではなく、

 

まだオレンジや緑の葉っぱも目立ちます。

  

   
紅葉し始めて、散り始めるまでの日数は2週間くらいでしょうか?
   

この付近の紅葉狩りは12月第一週までは十分楽しめるのかと思います。

   

庭から戻って華の池。

  

 

この場所も見ごろになってきました。

 

旅館内の紅葉狩り、どこを見ても赤黄色オレンジの紅葉が目に入ってきます。

 

 

修善寺自然公園や虹の郷の紅葉もピークを迎え始めたようです。

 

 

週末は修善寺温泉へどうぞお出かけ下さい。

 

 





新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。

We look forward to your visit to our website.

           ダウン

歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館  www.arairyokan.net