今日の修善寺温泉は曇りのち晴れ。

   

午前中は雲の多い空でしたが、午後になって青空も出てきました。

   

少しジトジトした感じで暑い一日です。

   

そんな中、この場所がすっきりしました。

   

   

「桐の棟」から撮った写真で、左が「月の棟」、右が「雪の棟」です。

   

「月の棟」は現在修繕中のため、足場がかけられています。

  

庭師の方に枝打ちしてもらい、全体的にすっきりしました。

  

今回は「月の棟」に足場がかかっていますので、「月の棟」側の枝がかなり落とされました。

  

次回「雪の棟」に足場がかけられた際に、屋根にかかっている紅葉も落とす予定です。

  

 

紅葉やケヤキなど、

  

どんどん大きくなっていきますので、定期的なお手入れが必要ですね。

 

 

 

 




新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。

We look forward to your visit to our website.

              ダウン

歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館  http://arairyokan.net/