今日の修善寺温泉は曇り時々晴れ。

   

土曜日の大雪から2日たちましたが、

    

温泉街の方々の懸命な復旧で道路などかなりきれいになりました。

   

土曜日の大雪の様子がこちら。

   

  

日曜日には晴天となり、雪もどんどん溶けていくのかと思いきや・・・

  

  

甘かったですね~。

  

雪の恐ろしさは続きました。

   

  

雪ってなかなか溶けないんですね~。

  

昨日一日で、道路部分の雪は大分除くことが出来ましたが、

  

両サイドにたまった雪の削除が今朝から行われ、

  

こんなにスッキリとなりました。

    

    

車で三島方向からお越しになるには、ノーマルタイヤでも大丈夫になりました。
  

 

  

ただ、修善寺から戸田へ向かう道は現在通行止め。

   

修善寺から土肥や、天城を越える道はチェーン規制が行われています。

   
 
 

 

 
 
 

新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。

We look forward to your visit to our website.

           ダウン

歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館  www.arairyokan.net