今日の修善寺温泉は晴れ。  とは言え、雲が暑い一日。

  
  

明日は残念ながら雨の予報です。

  
  
  

今日の旅館のベランダ。

  
  

登録文化財 新井旅館  あらゐ日記

  
  

今日も梅の花や木に、いろいろ小鳥がやってきていました。

  
  
  

おなじみのシジュウカラ

  
  

登録文化財 新井旅館  あらゐ日記

  
  

かわいらしいヤマガラ

   

   
登録文化財 新井旅館  あらゐ日記
   

   

大きな鳴き声のヒヨドリ

   

   
登録文化財 新井旅館  あらゐ日記

   

   

今日は、めずらしくこんな鳥も来ていました。

   

   
登録文化財 新井旅館  あらゐ日記
   

   

コゲラのようです。

   

   
登録文化財 新井旅館  あらゐ日記
   
   
木のまわりをぐるぐる回っていました。

  


 
   

霞の棟の屋根には、見張り番。

   

   
登録文化財 新井旅館  あらゐ日記
   

   

イソヒヨドリでしょうか?アカハラかな?

  
  

ぴーぴーと鳴いていました。

  
   
  
登録文化財 新井旅館  あらゐ日記

   

   

ベランダの椅子に座って庭を眺めていると、たくさんの小鳥を見ることが出来ます。

   
   
  
  
   

新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。

We look forward to your visit to our website.

           ダウン

歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館  www.arairyokan.net

  

  

    

  
伊豆の温泉 歴史と文化 を発信する

伊豆ものがたり のホームページはこちらをクリック→ 伊豆ものがたり