今日の修善寺温泉はゆきだるま。

  

  

夜中の1時ころから降り始め、今シーズン初めてしばらく雪が残る形となりました。

  

  

お昼の様子です。
    

    
登録文化財 新井旅館  あらゐ日記

   

   

もうすでに小雨に変わっていますので、どんどん溶け始めてはいます。

   

   


それでも裏庭などは、まだ結構残っていました。
    

   
登録文化財 新井旅館  あらゐ日記
  

  

このくらいでも、修善寺温泉の積雪は珍しい風景。

      

  

珍しい雪景色をいろいろ撮ってみました。

  

  
登録文化財 新井旅館  あらゐ日記

  

 

玄関、車寄せの屋根にはまだ雪が残っています。


    
 

桐の棟の奥から、花の棟を撮ってみました。

  
   

登録文化財 新井旅館  あらゐ日記

  

 

なかなか良い雰囲気です。



 

ベランダもいつもと違う雰囲気。

  

  
登録文化財 新井旅館  あらゐ日記

 
 

鯉たちもとっても寒そうで、ジッとしていました。



登録文化財 新井旅館  あらゐ日記



新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。

We look forward to your visit to our website.

           ダウン

歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館  www.arairyokan.net

 

 

   

 
伊豆の温泉 歴史と文化 を発信する

伊豆ものがたり のホームページはこちらをクリック→ 伊豆ものがたり