今日の修善寺温泉は晴れ。

  

とっても暖かい一日でした。

 

 

本日は、昼0:20からのNHK総合ひるブラ生放送の準備が

 

朝9時から始まりました。

 

 

チェックアウトのお客様には、

 

ご迷惑をおかけしてしまった部分もあったかも知れません。

 

この場を借りましてお詫び申し上げます。

 



 

撮影が始まる時間、フロント裏では従業員がテレビ観戦。

 

テレビカメラで写される修善寺温泉街に見入っていました。

 

 

温泉街を散策された後、新井旅館に到着されたのは、

 

NHK静岡放送の中山アナウンサーとタレントの堀ちえみさん。

 


出迎えた女将と、

  

ロビーや庭そして天平大浴堂でいろいろとやりとりがありました。

 
 

撮影終了後、堀ちえみさんとのショットです。

 
登録文化財 新井旅館  あらゐ日記

  

堀ちえみさんのブログにも載せていただけるそうです。

     ↓

hori-day:blog  http://www.hori-day.jp/blog/2011/05/59_2.html#comments





皆様お疲れ様でした。



登録文化財 新井旅館  あらゐ日記








新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。

We look forward to your visit to our website.

           ダウン

歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館  www.arairyokan.net

 

 

   

 
伊豆の温泉 歴史と文化 を発信する

伊豆ものがたり のホームページはこちらをクリック→ 伊豆ものがたり