今日の修善寺温泉、午後から小雨の予報でしたが、

 

雨は降らずに、晴れたり曇ったりの一日でした。

 
 

今週末も、

 

修善寺温泉には紅葉狩りを楽しみに来られる方がいらっしゃると思います。

 
 

残念ながら、修禅寺(お寺さん)の紅葉は終了しました。

 

境内では、先日手入れされた松がきれいに形取り、年末を待っています。

 
 
 

桂川の紅葉も、散ってしまった紅葉が多くなってきました。

 
 

桂橋周辺の紅葉の様子です。

 

 
あらゐ日記

 

右は、新井旅館霞の棟

 
 

正面の紅葉は雪の棟から見える紅葉

 
 
 

あらゐ日記

 
 

今週末はこの紅葉が一番人気かも。

 
 
 

桂橋から新井旅館花の棟を見たところです。

 
 
あらゐ日記

 
 

紅葉狩りもぼちぼち終わりが近づいてきました。

 
 
あらゐ日記

 
 

旅館の玄関に戻ってきました。

 
 

あらゐ日記

 
 

玄関の紅葉も、下にある小さい紅葉はこれから赤くなりますが、

 
 

先月後半から観光客の方々を喜ばせてくれた紅葉は、

 

絨毯に変身しています。

 

あらゐ日記

 
 

入り口の真っ赤な紅葉も、一風ごとに散っています。

 
 

あらゐ日記

 

 

それでも、旅館の中に入ると、

 
 

 
あらゐ日記

 
 
 

まだまだ、これから紅葉狩りができる場所がいくつもあります。

 
 
 

あらゐ日記



 
 

修善寺温泉の紅葉情報でした。

 
 
 
 
 



井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。

We look forward to your visit to our website.

           ダウン

歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館  www.arairyokan.net

  

  

    

  
伊豆の温泉 歴史と文化 を発信する

伊豆ものがたり のホームページはこちらをクリック 伊豆ものがたり