今日の修善寺温泉は曇り時々晴れ


蒸し暑い一日でした。


夕方、廊下を歩いていると、涼しい風が通りぬけ、とっても爽やかな感じになりました。


赤蛙公園のホタルも今日は元気に飛び回っています。




今日の夕方の玄関です。



あらゐ日記



空模様以外変わりはありません。


花だけが替わっています。


あらゐ日記


紫陽花を挿してみました。



あらゐ日記


紫陽花は水揚げが結構難しいので、切る時間も早くないとすぐしおれてしまいます。



朝5時、旅館の裏庭から接待さんが早起きして取ってきてくれました。




あらゐ日記

ガクアジサイ



花言葉は  「謙虚」 です。





新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。

We look forward to your visit to our website.

           ダウン

歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館  www.arairyokan.net

 

 

   

 
伊豆の温泉 歴史と文化 を発信する

伊豆ものがたり のホームページはこちらをクリック→ 伊豆ものがたり