昨日、霞の棟から撮った紅葉の写真をアップしましたが、


今日はその逆、月の棟の部屋から紅葉を撮ってみました。

 

 

大正14年に、芥川龍之介が半月ほど滞在した「月の棟」の一室
 
本間に入って障子を開けると、目の前に紅葉が・・・
あらゐ日記
 

 
夜はライトアップされていますので、障子を開けて紅葉狩りをしながら夕食を楽しめます。
 
あらゐ日記

 

 

窓を開けてちょっと見上げると、明治14年築 登録文化財 青州楼 が見えます。

 

あらゐ日記




下を覗くと、柴咲コウさんや檀れいさんのCMでもおなじみの 渡りの橋 が一望できます。


あらゐ日記

ここの紅葉は今週末には真っ赤に変わっていることと思います。




新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。

We look forward to your visit to our website.

           ダウン

歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館  www.arairyokan.net

 



 

 
   

 
伊豆の温泉 歴史と文化 を発信する

 伊豆ものがたり のホームページはこちらをクリック→ 伊豆ものがたり