今日の修善寺温泉は曇りくもり、ときどき小雨雨


それでも夕方、少し晴れた時間がありました。


ちょうど外出中の時でしたので、顔を見せた富士山富士山と夕日を撮ってみました。


あらゐ日記

函南町からの富士山。もうすっかり冬化粧です。



あらゐ日記

こちらは伊豆長岡で撮った夕日です。


 


 

旅館に戻って、庭を歩きながら紅葉の写真を撮ってみました。


 
あらゐ日記

駐車場の紅葉がかなり色づいています。




あらゐ日記

竹の緑と紅葉の赤がいい感じです。




あらゐ日記
観音堂のそばから花の棟を撮ったところです。


こちらも、赤くなった紅葉と、まだまだこれからの紅葉の色がいい感じです。



修善寺温泉の紅葉もみじは、これからが本番です。





新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。

We look forward to your visit to our website.

           ダウン

歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館  www.arairyokan.net