今日はチェックアウトの時にパラパラと雨がちらついたんですが、


その後はいいお天気になった修善寺温泉。


日中は暑くなった一日でした。




チェックアウト後に館内をブラブラしていると、


華の池で


カワセミ発見



いそいでカメラを取りに行ってパチリ


あらゐ日記

 

灯籠の上で小魚をねらっているのでしょうか?


 

しばらくすると、花の棟側の大きな石へ移動



あらゐ日記


この石の2メートル先では、お掃除さんが部屋の掃除中。




「おつかれさま~」とでも言っているようです。


あらゐ日記

この後「ジジジジ~」と鳴きながら、桂川の方向へ飛んでいってしまいました。


飛んでいるところ撮りたかったんですが・・・しょぼん



最近華の池に小さい川魚が多くなってきていました。


カワムツやウグイの子供のようです。


小魚を捕りに来たんでしょうねニコニコ





新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。

We look forward to your visit to our website.

           ダウン


歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館  www.arairyokan.net