今日の修善寺温泉は、風が少しあるものの


いい天気になりました。


ということで、旅館の庭をご案内



登録文化財 雪の棟



ベランダから見える庭は今こんな感じです。



あらゐ日記

右上のミツバツツジは、もう見頃を過ぎてしまいました。



が、



あらゐ日記

正面のツツジがきれいに咲き始めました。



このツツジの左側には


あらゐ日記

大きくはありませんが、天城しゃくなげが開き始めました。





そしてこの庭の足下には


あらゐ日記


わかりますか?





あらゐ日記

エビネがいっぱい咲いています。




エビネの下、川のせせらぎの横には



あらゐ日記

アマドコロもかわいらしく咲いていました。




雪の庭も、いろいろな花が見頃となってきました。




新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。

We look forward to your visit to our website.

           ダウン


歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館  www.arairyokan.net