年末からいろいろ資料を整理していましたところ、

新井旅館で撮影されたCMなどの一覧が出てきました。

YouTubeに映像が残っているか検索していたところ、

1995年に放映された「日産 アベニール サリュー」 のCMがありました。

ご覧ください。



新井旅館に到着し、玄関番さんと共に歩く松嶋奈々子さん

この日は、朝3時からの撮影だったのに、

CMで流れた時間わずかに2秒でした。

ちなみに野天風呂は別の場所での撮影。


松嶋奈々子さんの玄関での写真は肖像権の問題上載せられませんが、

とてもすてきな方でした。


当時は「とんねるずのみなさんのおかげでした」にも出演していた奈々子さん

撮影後にはNHKの「ひまわり」に抜擢されました。





新井旅館のホームページもどうぞご覧下さい。

We look forward to your visit to our website.
      
                 ダウン


歴史・文化に囲まれた宿 新井旅館  www.arairyokan.net