皆様こんにちわ。


このフレーズでお馴染み、新人2年生、久しぶりの登場です。




暑い!


この言葉が頻繁に飛び交う様になりました。


例年と比べますと、湿気が少ないようにも感じておりますが、やはり蝉の鳴き声を


聴きますと、気分は「暑い!」ですね(^_^;






だいぶ時間が経過してしまいましたが、交通タイムス社発行のGT-Rマガジン81号(5月29日発売)


の中に新井旅館が登場しております。


すみません、だいぶ個人の趣味が反映してしまっております・・・・。


”塾長”のあだ名で知られる砂子さん、今期でレーサーを引退されるそうです。


その引退記念を兼ねた伊豆の旅ということで、ご来館いただきました。




砂子さんも編集長も新井旅館を気に入って頂けたようで、引退記念の思い出の一つになって


頂けたのではないかと感じております。


老舗旅館の玄関前に並ぶ2台のGT-R、一見しますと似合わないように思われますが、実に


マッチしておりまして、誌面の中にも登場しております。




愛車と共に旅先での記念写真、新井旅館ではあまり見かけない光景なのですが、


玄関棟”月の棟”をバックに愛車との記念写真もいかがでしょうか?


ご要望が有れば、お客様のカメラでクルマ好きの私、新人シャッター押します!




これからもっともっと暑くなっていきますが、どうぞ皆様お体には十分お気をつけください。




DVC00178.jpg









歴史と文化に囲まれた文化財の宿 伊豆修善寺温泉 新井旅館