ホームページを手直ししました | みなちゃん・金属加工屋@kamishiroのブログ

みなちゃん・金属加工屋@kamishiroのブログ

_
_
東京都大田区にある町工場【有限会社神代工業】です
なんでも「よし!」
但し、技術は拘る体育会系町工場社長
「有言実行」「従業員は宝」です

神代工業のホームページをイロイロとナニしている

コモンです。

 

さて、

IT業界にも籍を置いていたことがあるコモン

ですが

やっていた仕事は総務と経理のみ。

まぁ、籍を置いていたのも親会社からの出向でしたし

私が自ら進んで行った訳でもなく

出向先の社長も少々癖のある方でしたので

臆することなく発言する私に嫌気をさして

早々に親会社へ戻してしまいました。

 

そんな訳なので「IT業界に籍を置いていた」と豪語しても

そこで得た知識は

Wi-Fiワイファイと読む

これだけです。

 

実はそれまで

ウイフイ

だと思っていたのです。

スマホも無く、家に帰ればLANケーブルに接続されたパソコン。

そんな環境なのでWi-Fiなんて興味もありませんでした。

 

そんな私がいつの間にか

他所様のホームページまで手掛ける事になったのですから

ヒトの革新も大きく進んだものです。

 

さて、

本日は神代工業のホームページで

ちょっとSEO対策を施しました。

 

偶然に知った情報を元にした対策なので

どこまで効果があるのか

施した当人も分かりかねている状況ですが

先ずは試してみて、ダメならそれまで

と、前向きな姿勢で取り組ませて頂きました。