これからは共振・共鳴の時代 | 『家系を紐解き、天と繋がり、真の道を歩む』家系天真道 代表 新井正幸のブログ

『家系を紐解き、天と繋がり、真の道を歩む』家系天真道 代表 新井正幸のブログ

40代後半から人生大逆転!
今までの失敗、苦労、それは捉え方によって今後の人生が変わります!
あなたの今までの人生は宝の山。
◆家系図作成
◆ご先祖様ヒーリング/運気アップ
◆アルケミストマスター®(現代版錬金術師)

私、楽団に参加しました!
1200人のコンサート会場で、合唱は人生初めてです。
実は中学生以来、合唱はやっていません。
 
ですが、、、
 
やってみたい!
出来るはず!

そして何と・・・
メンバーを若干名募集中!

この機会にぜひどうぞ!
 
是非、読んでみてください!
 
↓↓↓
 

 

🎶楽団 of what🎶  

音楽は好きですか?
学生のとき、合唱好きでしたか?

『はい』と答えた方、最近歌っていますか?

いえ、カラオケ🎤とかでなくて…

大人になって
まして合唱とか、

気持ちを一つにして
集団で歌うことなんて
なかなかできませんよね?

でも、、、

それができるとしたら?

しかも、

⭐️1200人の観衆の前で
⭐️ティアラこうとうという本格的な
ホールのステージで
⭐️プロのオーケストラをバックに!

そんな贅沢な機会があるんです!

私も,最近参加表明しました!
そのダブルリーダーの
結月さんとほずみんさんからの
案内です!

興味ある人は読んでみてください♡

↓   ↓   ↓




✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶


🎶楽団 of what🎶とは???

プロのオーケストラをバックに
1200人の観衆の前で
本格的なホールで…
魂の声を届けませんか?

前代未聞の音楽団!
音楽ど素人な【結月andほずみん】のダブルリーダーのチームで
一緒に歌うメンバーを募集します!



 ​ ​ 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

日本寄付財団の村主さんが構想し
動き出した🎶楽団 of what🎶 
彼は言う!
音楽で世界平和🌍を表現したい!と。

We are the worldや
ジョン・レノンのimagine(イマジン)の世界観で、、、

歌うのはJ-POP とゴスペルやりたい!!!

音楽で世界を救えるのではないか???


私もずっと思っていました!

そして、🎶楽団 of what🎶として
いよいよ本格的に発動!

まだ何モノでもない…
そんな音楽団です。

アートや音楽は世界共通だから…

魂で!音楽で表現したい!


何度もひよりながら、
頼りになる結月さんと
ダブルリーダーを決断して
お互い声をかけてみたら、、、

現在、女性17人+男性1人の18人が集まりました🙌

20名達成まで

あと2名💫💫💫


規格外で
本格的で
前代未聞な🎶楽団 of what🎶の
メンバーになって
魂の声を届けませんか??

どどーーーーんと募集いたします!

こんな人!集まれぇ〜😆💕
🎵魂の声を届けたい
🎵音楽が好き!歌うのが好き!
🎵学生時代、合唱が好きだった
🎵自分の枠を超えたい
🎵体を楽器にして自分を表現したい
🎵共鳴・共振を体感したい

 


⚠️詳細はこちら

  ↓ ​ ​ ​ ↓ ​ ​ ​ ↓

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

🎶楽団 of what🎶

チーム『結月andほずみんチーム(仮)』
日程:2024年9月27日(金)
会場:江東公会堂  ティアラこうとう
募集人数 20人程度(男女混合)

★楽団参加費と練習代はお問い合わせください。
(当日参加費、会場代、オーケストラ、全体プロデュース、練習指導、会場費など)
★毎月2回練習🎵
平日一回、土日どちらかで一回
★当日は、約15分間の持ち時間で、2曲歌います!
★歌指導に明蘭さん、ボイトレ講師が来てくれます!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ご友人誘ってお声かけください♡

気になる方は
「楽団員希望」と
ぜひほずみんさんのFacebookメッセージくださいませ!!!


【氏家ほずみFacebook】

 



説明動画🎥と楽団 of whatのHP
があります!

↓ ​ ​ ​ ↓ ​ ​ ​ ↓

 

楽団 of whatのHP

 

 

説明動画🎥

 

新井正幸⭐︎縁結びの錬金術師⭐︎

✨本来の自分に目覚め、豊かな人生を謳歌する✨

🌗縁結び錬金術師のメソッド🌗

💫魂解放コーチング

💫量子波を使った潜在意識の書き換え

💫情報空間風水にて運氣アップ

ブログ:profile.ameba.jp/ameba/arainbow7

Instagram:https://www.instagram.com/masayuki_arainbow/