突然ですが、占いを信じますか?

以前の私は信じていませんでした。

 

なぜか?

 

先のことを知りたく無かったのです。

怖かった。

また、知ってどうするの?知らない方が楽しいのでは?と

思っていました。

 

 

今は、信じています。

 

どうしてか?

 

楽しいから!(笑)

アルケミストマスター®となり、この世の仕組みが分かったら。更に楽しくなることが分かったから!

 

 

そして・・・

私は、西きほこ先生から『多次元易(こたろう易)』を学び

3月に卒業しました。

 

 

 

 

多次元ということであるため、

過去、現在、未来と多次元的に見る事ができます。

コイン3枚を振って出た目で読み解きをします。

 

どうなるか?

・潜在意識を言葉にすることができる

・自分の奥底にある自分と対話し、自分で選択することが出来る

・神様のアドバイスが頂ける

 

勿論、悪い結果もあります。

しかし未然に防ぐ、又は最小限に防ぐことが出来ます。

良い結果の場合でも、慢心することなく、日々の感謝など

教えて貰う事が沢山あります。

 

そういった意味で、この占いはお勧めです!

 

また、占いは一人でも出来るのでは?と思いがちですが、

占い師がいると、違う視点からの問いかけもあるので、

新たな気付きがあったり、抽象度が高くなる傾向があります。

 

超お勧めです!

 

 

また、付加価値として、

私はアルケミストマスター®でもあるので、

情報空間を操作し、占い結果を彩り豊かにすることができます。

 

悪い結果は、最小限に・・・

良い結果は、更に良くなるように!

一度、占ってはみませんか!?

 

 

------------ご案内--------------

【こんなお悩みないですか?】

・恋愛、婚活が上手くいかない

・職場の人間関係で悩んでいる

・親子、兄弟関係が上手くいっていない

・人生でやりたい事が分からない

・お金の悩み

・その他

【お客様の声】※了承頂いております

(シングルマザー50代女性の方)

この度はありがとうございました。

元夫に子供の学費を出して欲しい件で、どうやって出して貰うかを占って頂きました。

 

私としては、元夫に学費は出して当たり前と思っていましたが、占い結果は、学費を出して貰うのは困難という結果でした。

 

とっても落ち込みました。ショックでした。

少し怒りもありました。

 

しかし、その中で神様のアドバイスというのがあり、

その通りやってみようと思い、実践したらお金を出して貰える事になりました!

 

ここ数ヶ月、この悩みで頭が一杯だったので、解決して本当に安心しました。

 

自分一人だと苦しかったのですが、こうやって相談出来た事、とても感謝しています。

 

また、お願いしたいと思っています。

ありがとうございました。

 

その他には・・・

 

(40代独身女性)

実家を出たくて引っ越しの時期を相談し、占って貰った。

占い結果は、今は動かない方が良いと出ました。

その通りにしていたら、結果、まだ引っ越ししなくて良かった!

 

(40代独身女性)

婚活中で気になる人と、この先を占って貰いましたが、進展しないと結果が出ました。

ショックでしたが、新井さんと一緒にお話をする中で、1人に絞らないで他の人にも

目を向けようと前向きになれました。ありがとうございました。

 

【特別価格にてご提供中!】

下記の公式LINEへご登録頂いた方に、特別価格でご提供中です。

よろしくお願いいたします。

『占う』とメッセージをくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ZOOMで行います。

興味ある方は、メッセージをお待ちしています~!

 

あなたの心の中にも虹はあります。

まだ気付いていないだけです。

気になったら、いつでもお声がけ下さい!

公式LINEで無料遠隔ヒーリングが受けれます。

 

 

 

新井正幸⭐︎縁結びの錬金術師⭐︎

✨本来の自分に目覚め、豊かな人生を謳歌する✨

🌗縁結び錬金術師のメソッド🌗

💫魂解放コーチング

💫量子波を使った潜在意識の書き換え

💫情報空間風水にて運氣アップ

ブログ:profile.ameba.jp/ameba/arainbow7

Instagram:https://www.instagram.com/masayuki_arainbow/