二度と恋愛をしないと誓ったが、運命の人と出会った | 『家系を紐解き、天と繋がり、真の道を歩む』家系天真道 代表 新井正幸のブログ

『家系を紐解き、天と繋がり、真の道を歩む』家系天真道 代表 新井正幸のブログ

40代後半から人生大逆転!
今までの失敗、苦労、それは捉え方によって今後の人生が変わります!
あなたの今までの人生は宝の山。
◆家系図作成
◆ご先祖様ヒーリング/運気アップ
◆アルケミストマスター®(現代版錬金術師)

恋愛に自信がなく「どうせ私なんて・・・」と思う方へ

ネガティブな感情を浄化し、

自信がついて積極的になるから、運命の人と結ばれる!

 

こんにちは、新井正幸です。

私、恋愛・婚活のコンサル、コーチングをやっております。

男性心理、ホント分からないですよね・・・キョロキョロ

私の強みはここなので、あなたに寄り添いながら、運命の人と出会えるようにします。

また、ヒーリングの技術も併せ持っておりますニコニコ

 

虹のメソッドを使い、あなたを運命の人に引き合わせます。

 

情報空間風水の奥義を用いた虹のメソッド

Ⅰ.ネガティブな感情をヒーリング

Ⅱ.運命発見コーチング

Ⅲ.運命の人と結ばれるコーチング

Ⅳ.願望実現 新世界へ誘うコーチング

Ⅴ.男性心理のアドバイス

Ⅵ.あなたの魅力をアップする風水の秘術

Ⅶ.遊び男を寄せ付けない結界シールド

 

さて話は変わりますが・・・

現在、恋愛・婚活の仕事をしております。

今、思うと信じられません!

 

なぜなら・・・

恋愛は二度としないと決めた日があったからです びっくり

皆さんも同じような経験ないですか?

 

20代~45歳までは暗黒時代。

恋愛の仕方も分からず、好きになったら直ぐに告白する(笑)爆  笑

そういった男でした。

 

告白せずにいられない。

告白しないと誰かに取られてしまう!と思っていた。

10連続で告白して振られた経験ありです。

 

婚活アプリ、婚活パーティー、結婚相談所、何でもやりました。

 

そんな私ですが・・・

48歳で出会って!

今は、ベストパートナーと一緒に人生を謳歌しております。ニコニコ

どんな事があったかは、次回以降に書いていきますね。

 

お知らせ

【4/1(土)22時 無料遠隔ヒーリング】

 

ずばり! エレガントな女性に変身します!

既に備わっている方は、更に上位へ!

 

今回、女性限定に致しました。

魅力アップの技を掛けます。

 

通常のヒーリングに加え、

オードリーヘップバーンの魅力を封入いたします。

 

これで貴方は、エレガントな女性に変身します!

お楽しみに~!

 

公式LINE登録してくださいね!

そして、必ずスタンプでも良いので、送信お願いします。

公式LINEはこちら↓

https://lin.ee/PfhVRBn

 

友だち追加

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

情報空間風水の奥義を用いた虹のメソッド

Ⅰ.ネガティブな感情をヒーリング

Ⅱ.運命発見コーチング

Ⅲ.運命の人と結ばれるコーチング

Ⅳ.願望実現 新世界へ誘うコーチング

Ⅴ.男性心理のアドバイス

Ⅵ.あなたの魅力をアップする風水の秘術

Ⅶ.遊び男を寄せ付けない結界シールド

 

虹の架け橋コーチ

   新井 正幸

公式LINEはこちら↓

https://lin.ee/PfhVRBn

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈