情報空間風水の技を伝授されました! | 『家系を紐解き、天と繋がり、真の道を歩む』家系天真道 代表 新井正幸のブログ

『家系を紐解き、天と繋がり、真の道を歩む』家系天真道 代表 新井正幸のブログ

40代後半から人生大逆転!
今までの失敗、苦労、それは捉え方によって今後の人生が変わります!
あなたの今までの人生は宝の山。
◆家系図作成
◆ご先祖様ヒーリング/運気アップ
◆アルケミストマスター®(現代版錬金術師)

こんにちは~

ついに、情報空間風水の『四神』を、momotarou師匠より伝授されました。

 

情報空間上の風水です。物理ではございません。

風水なので、ざっくり言うと、運気、金運アップです。

思わぬところから、良い知らせが来る、そういった感じです。

 

早速使ってみました。

翌朝、普段履かないズボンを履いてみると、ポケットに500円が入っていた~!

これ、ほんと嬉しかったです!

 

こんな小さい事でも見つける事が出来ると・・・

いずれとてつもなく大きなお金が舞い込んで来る、といった事もあります。

 

楽しいですよ~これホントに!

 

 

モニターさん募集すると思いますので、その時はよろしくお願いします~!

 

公式LINE登録してくださいね!

そして、必ずスタンプでも良いので、送信お願いします。

公式LINEはこちら↓

https://lin.ee/PfhVRBn

 

 

さて、

先日(3/21)遠隔ヒーリングのフィードバックです。

これも驚きですよ~!

 

 

新井さ~ん🌈ヒーリングのフィードバックいたしま~す👍



★カラダ編
〈前〉
・左肩周辺(左腕・背中・首)が痛くて、可動域が狭くなり、医者のエネルギー療法サロンで、フィジカル&メンタルの両面から診てもらっている。
・その施術も目から鱗で、回復中だが、日々何かの拍子に痛みをまだ感じる。
・特に目覚めた時の左肩の重たい鈍痛が、一番辛い。

〈最中〉
・ベッドに横になり受けて、痛みのある箇所を意識して、目をつぶり流れに任せた。
・新井さんのヒーリングも受け取る側の私にも、信頼感を感じた。
・途中から背中の真ん中辺りの、こわばりがほぐれた感覚がした。
・何かが軽くなり、ココロ編の手放したいものがなくなり、幸せな未来のイメージが広がった。

〈後〉
・左肩も他の箇所も目立つ痛みがない!
・動かしたり伸ばした後に筋肉が収縮する時の痛みが軽い!
・翌朝も、翌々朝も、目覚めてすぐのヒドイ鈍痛がほぼ無い!
・可動域も、肩の上げ下げ、肩を回すの痛みが軽減され、前より動かしやすい。
・痛みに敏感で耐性が低い私なので、日々痛みがないのは、ものすごく嬉しいです😊

 

また近日中に★ココロ編も、送らせていただきます🍀

友だち追加